プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
824

【ESSE DUE IL BINARIO -- ピッツェリア エッセドゥエ イル ビナーリオ】

博多阪急、、、まだまだ多いのですね。
博多区博多駅、アミュプラザ博多9Fのくうてんにある
ピッツェリア エッセドゥエ イル ビナーリオ】でランチ。
本店は東京の赤坂の模様。東京は大きいね。


パスタセットはサラダ+パスタ+カフェで1500円(だったかな?記憶は朧ろげ)
本日の(?)サラダは、鶏肉のラグーとカブのクリームソース。

おいしそー。

ピッツァセットでしたら、ピッツァ+サラダ+カフェで1200円。くうてんしてるなあ。
食後のカフェ(飲み物ってことなのねん、とどのつまり。)はアイスピーチティなどもあって、嬉。


ほかに1500円の前菜もついたミニコースもありましたん。
$日々是好日


きました、サラダ!
日々是好日


マルゲリーター。
お店の窯(お店の前から見れます。大きな窯だったー)で焼いた、ふわふわのピッツァでした。
日々是好日


そして!これ、おいしかった!ペンネです。しかもかぶ。しかもクリームソース。
日々是好日


カフェ(食後の飲み物ね、とどのつまりね)はオゥレンヂジュースにしますた。
日々是好日


お店の中はこちら!結構広くって、どびつくり。
日々是好日


ご自慢であろう、窯!いい焼きっぷりです。おいしかったなーピザ。また食べたいなーピザ。
日々是好日







ピッツェリアエッセドゥエ イル ビナーリオ イタリアン / 博多駅祇園駅






関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析