プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
827

【らーめん大 キャナルシティ店】

博多区住吉のキャナルシティ博多、>>ここも、“大”博多キャナルシティになるね...。
新ラースタ、解禁!
日々是好日


なんだか、キャラクターまでいて、がんばってらっしゃる。
日々是好日


---------------------------------------------------------------------

ここで、TIPS!
ラースタサポーターというものに登録すると、
こうした特別試食会に参加できるそうです。=BY= B級グルメな日のニシヒロシさん
<< すごいよ!こちらのブログ。パネェ! 


そうだったんですねー。

---------------------------------------------------------------------


ということで、上に上がっていきまして、
日々是好日


いざ!
$日々是好日


ラーメン、実食です!


まずは【らーめん大 キャナルシティ店】さん。
日々是好日


野菜多め、などが無料とのこと。じゃあ、多めってどれくらいよ。と思ったら、
日々是好日


こんだけの多め具合。
日々是好日


で、きたのがこちら!


多めしてる!
日々是好日


味を調節できる調味料類も豊富にそろっておりまして。
日々是好日


汁はこんな感じ。ブロガーっぽく、箸あげ。
日々是好日


シズル感は大事。あ。麺は縮れていました。
日々是好日


チャーシューはとろとろ、柔らかですぐにほぐれました。
日々是好日


わんたん!1つ食べて、残りは隣で物欲しそうにしていたサラリーマンの方にあげました。
日々是好日


内観はこんな感じ。スタッフさんもきびきび!
日々是好日



おいしかったー。3回食べたらなおおいしさがわかるので、3回食べて欲しいとのこと。
そりゃ、食べられるんだったら、食べたいですよ!3杯!







らーめん大 キャナルシティ店ラーメン / 祇園駅中洲川端駅渡辺通駅









関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析