プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
828

【極濃麺家初代一本氣 キャナルシティ店】

博多区住吉のキャナルシティ博多、>>ここも、“大”博多キャナルシティになるね...。
新ラースタ、解禁!
日々是好日


つづきましては、【極濃麺家初代一本氣 キャナルシティ店】。食べ杉。
日々是好日


たのすみ!!
$日々是好日


このお店、何がいいって、店員がかわいい。みんなかわいい。なんなの、ラースタ。
店員の女の子が天使のようにかわいかった。


そんな女の子が、夜は屋台風仕様のテーブルへ運んでくれる。
日々是好日


そうそう、平日18時以降は、館内中央部にイスとテーブルを配した、
「夜のラースタ」なるサービスが新しく始まるのだそう。いいね!
日々是好日


その中央のビジョン(薄型テレビ?)ではずっとオリジナルキャラクターのアニメが流れてます。
しかも韓国語訳付き!これは、、訳は合っているのかな?でもすばらしい試み!
日々是好日


facebookのいいね!も爆発です。
$日々是好日



私は店内でいただきました。
日々是好日


きましたっ。本気と書いてマジブラック。
日々是好日


ここでもがんばります。なにせ、グルメ風ブロガーですからね。ケケケ。(゚⊿゚)イ
日々是好日


濃厚なブラックぶり。
日々是好日


チャーシューがでかい!手をあててその大きさを伝えたかったのですが、
遠近が邪魔をして徒労に終わりました。
日々是好日



おいしかったなー。




極濃麺家初代一本氣 キャナルシティ店ラーメン / 祇園駅中洲川端駅渡辺通駅











関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析