プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
833

PLAZA presents 明日があるさ via FM FUKUOKA

BUTCHさんと、萬田美子ちゃん(かわいいですねえ、あの方。しかもGカップとは!埋もれたいっ。
しかも書道三段、空手初段、2000年ミス日本コンテスト九州代表グランプリだと??
…とFM福岡のサイトに顔写真載ってないじゃない!残念っ。)
放送は毎週土曜日 21:30~ (…とFM福岡のサイトに載ってなかった。残念無念!)


ひょんなことから打合せにおじゃまさせていただきました。
日々是好日



なんだかとても貴重な経験。
日々是好日




ありがとうございました。
今!今だからこそ!ぜひこの番組、聴いていただきたいです。


楽しいよ!
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析