プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
838

【ELLE CAFE 博多阪急】

博多区博多駅、博多阪急4Fの【ELLE CAFE 博多阪急】でごはン。

なぜかあのpadが1席に1台。
日々是好日


カトラリーもELLE仕様。
日々是好日


でも思ったより安くってうれしかった。生パスタのフードプレートは966円。
ドリンクつけると1,176円。スイーツ付だと1,764円。値段が覚えにくいなあ。
ほかにもケークサレとかフォカッチャとか、チキングリルとか、
魅惑の(自分で言っている)フランス菓子セットとか、うーんと。あ。誘惑の豆のパフェ?があった。
カレーがなかったのは意外だったけれど。


生パスタを選んでみた。平べったいタリオリーニと、豚と茄子とベビーリーフに惹かれたのである。
日々是好日


カウンターの後ろには、ELLEが並列されていた。いやだっ。並びたくない!(意味はない)
日々是好日


これは、スープ。具、一切なしという潔さ。
日々是好日


隣のかわいい女子が、ipadを手のひらを上に向けて下から上にタップしててびっくり。
若い人はこうやって使うんだな。


ELLEセレクト?のアクセサリーやら食材などシャレオツなものも販売されている店内。
日々是好日


吟味するシャレオツなカップル。
日々是好日


うん。なかなかゆっくりできるし、打ち合わせとかもできそうだし、眺めもよくって、
ネットがほしいときに駆け込めるのは、ありがたい!でもWiFiはアクセスできず。
日々是好日



ってことは、パソコン持ち込んでもネットは使えないってことかな。
i-phoneでもWiFiはロックされてて、アクセスできなかったもんなー。





博多阪急エル・カフェ カフェ / 博多駅祇園駅




関連記事
2

Comment

  1. みー

    みー

    2011-04-05 (Tue) 14:02

    私も先日伺いました! WiFiつかえましたよ。
    スタッフの方にパスワードを聞くと教えてくれますよ~☆
  2. ダナヲ

    ダナヲ

    2011-04-05 (Tue) 18:26

    >みーさん
    なんと!そうでしたですかっ。ナイスな情報をありがとうございます。
    使えるのと使えないのじゃ違いますモンネ。。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析