プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
844

【韓国料理 趙家 -- ちょうや】

キムジャ姉さまに教えてもらった韓国料理屋さん、【韓国料理 趙家 -- ちょうや】。
サムギョプサルがおいしいらしい。


で、行ってみたところ!!!!それが、

まあ!

期待の上を行くおいしさだった。


今から食べられるというのに、このフレンドリーさ。
この絵(豚と牛)、よく韓国で見かけるなあ。
日々是好日


この、がしがし水拭きできる板バリ的な床が韓国っぽさを醸し出してる。
奥に見える絵は、なんだかこのお店のお気に入りのシーンみたい。このシーンの絵がほかにもあった。
日々是好日


キムチー!私一人遅れて行ったのだけれども、そこでまず出てきたのがこの量。良心的杉。
日々是好日


ナームルー!
日々是好日


そしてこれを焼くのです。この鉋で削ったような豚肉を!
日々是好日


鉄板は斜め。自然に油が落ちてきます。おかあさんとお姉さんがどんどん豚肉を並べてくれます。あ。
日々是好日


2回目からは自分たちで。どんどんどん食べられちゃう。だって、おいしいもの!!!
日々是好日


キャベツをたれにぶちこみ、焼いた豚肉で巻いて食べます。食べちゃうものーーーー。


しかし、キャベツも多かったな。1人1玉あるんじゃ、、というくらいに大量。
この時点で半分くらいは食べたんだけどナ。。
日々是好日


チヂミ。結構厚さがありますた。これも、、おいしかったなァ。
日々是好日


〆はビビンパにしてくれる。しかもナムル余ってたら全部ぶち込んで。ビビンしてるなあ。
日々是好日


スンドゥブチゲまでついてます!
日々是好日


チャーハンも出来上がったよー。
日々是好日


最後のコーン茶もおいしかった。湯飲みに描いてあった蟹がかわいかったのでついパチリ撮った。
日々是好日



韓国料理は結構行ったと思ってたけどなあ。
知らないもんだなー。


ほんっとう、おいしかった!!!!
これで3800円。コスパチョアよ♪

とても食べ切れなかったキムチを、持ってかえりなよって、包んでもくれた。
やさしい!


韓国料理、チンチャチンチャおいしいです。だいすきー。





韓国料理 趙家 韓国料理 / 赤坂駅天神駅大濠公園駅


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析