プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
854

【博多とんこつ葱しゃぶ 豚のまんま】

中央区大名の【博多とんこつ葱しゃぶ 豚のまんま】でbちゃん、sさん、jさんも交えて、ごはン。
やったねやったね。


なんだったか、、、おいしかったよね、これは。
日々是好日


マヨネーズを付けて食べるんだけど。
あっ。豚天です。豚の天ぷら。おいしかった。
日々是好日


こちらはー、たしかー、豚カルビなるものだったかな。これもまー、おいしかった。
肉が違うのかな。これも茶美豚なのかな。
日々是好日


そして!!メインのとんこつ葱しゃぶの準備です。とんこつスープっぽい。
日々是好日


野菜もいっぱい。
日々是好日


結果からいうと、もう予想だにしないおいしさで!
もうみんな唸るばっかりで!!
おいしいだもの!びっくりしたー。予想だにしない。うん。おいしかったー。
何より、サービスも素晴らしかった。まあ、すでにまた行きたいところです。飲み会によいねえ。


大量に用意されたしゃかりきの葱を投入しましたら、こんな感じになりまして。
日々是好日


茶美豚、ちゃみとん?
日々是好日


チャーミー?を鍋にIN。
日々是好日


野菜をIN!
日々是好日


たらば、上からまた肉をサンド。
日々是好日


この柚子ごしょういれると、なおさらっ!OISHI。
日々是好日


最後は雑炊をチョイス。
日々是好日


あっ。そうでした。豚足も来たのでした。しかし、私は豚足が苦手なので、、
みんなおいしいおいしいって食べてった。足を。うらやましい。
日々是好日


ヒマラヤのロクシタンと言われている、といわれているのだそう。
のヒマラヤ薬局のリップバームをお土産にいただきました。わいわい。
日々是好日


たしかに、ヒマラヤ山脈でもぷりぷりのリップが保てそうな気ががします。


ありがとうございました。


日々是好日


最後の甘味は柚子シャーベット。
日々是好日


ごちそうさまでした。
ありがとうございましとん。





博多とんこつ葱しゃぶ 豚のまんま しゃぶしゃぶ / 赤坂駅西鉄福岡駅(天神)天神駅








関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析