プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
862

塩もつ鍋 【UKIN】

中央区警固の【UKIN】で塩もつ鍋です。


飛行機雲を発見しながら、手持ちぶさたな時間を経て、
日々是好日


いざ、お店へ。


カンパーイ。ようこそ、福岡!この日、この時にありがとうございます!
日々是好日


楽しみです-。
日々是好日


シーザーサラダ。
日々是好日


小鉢は、、なんだったか。おぃしかったんだけども。
日々是好日


鶏の唐揚げのピリ辛ソース
日々是好日


海老マヨ
日々是好日


今日のお目当て、塩もつ鍋です!おいしかったーーYOーーーー。
日々是好日


おいしそうでしょー。
日々是好日


できてきました!完成!
日々是好日


ラー油だったか、こちら。おいしかった。ピリッと。
日々是好日


玉子をオッパが高速で溶かしまして-。
日々是好日


おじやも完成です。美味です、美味。
日々是好日


デザートのアイスもすっきりでおいしかった。
日々是好日


おごちそうさまでした。なかなか客層が今回若くってびっくりしたな。
日々是好日


でもまた機会があればおじゃましたいものです。
日々是好日


月が高くて、きれいでした。
日々是好日







そして。






UKIN 焼肉 / 薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)薬院駅



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析