プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
864

祝!九州 九州新幹線 博多→久留米。

ひとつになるべく、
日々是好日


韓国からのゲストともに、新幹線に乗ってきました。
$日々是好日


溢れんばかりの人波にもまれながら、駅弁をゲット。
日々是好日


行き先は、まさかの久留米です!こういう人、多いんじゃ、、、久留米、棚ぼた。。
日々是好日


新幹線さくらですっ。
日々是好日


大興奮!!!!!
記念撮影している大人は私だけだった。みんなもっと感情をだせばよいのに。自粛かな。テヘッ( ゚ー`)


いざっ!!
日々是好日


乗車のち、すぐに駅弁に手を付ける。
日々是好日


この弁当、すごい。
日々是好日


ばたばたと撮影会開始。
日々是好日


呑み込む。
日々是好日



車内もきれいきれい。
日々是好日



コンセントもあります。
日々是好日


座席もちゃちゃっと回転OK。通のおじさん方は三列シートを部屋のように使ってた。
日々是好日


しかし車窓から見える景色はずっと山だね。
日々是好日


と思ってたらトンネル。
日々是好日


でたっ三( ゚Д゚) !かと思ったらフェンス。
$日々是好日


アッという間に新鳥栖です。
日々是好日


新鳥栖を過ぎたら、ずっとこんな感じの景色。
日々是好日


久留米駅に到着!
日々是好日


よし、がんばってきちんと撮影するぞ。と思ったらば、
$日々是好日


!!
日々是好日


早い!
日々是好日


早すぎて!!
日々是好日


なんとかさきっちょは激写。
日々是好日


もう気づけば、遙か遠くに。
日々是好日


そのままホームにいたら、つばめが来ました。
日々是好日

つばめもかわいいじゃないか。
日々是好日
a>


落ち着いているし。
日々是好日


久留米駅もでかいな。新玉名もなんだかむやみやたらにでかいもんね。
日々是好日




新幹線かっこよかったなー。
これは、男の子とか大興奮でしょうね。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析