プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
876

祝★復活!【お食事処 おばさん】

なんと!こちらも食べログの口コミ、私だけじゃないか。。
あんなに美味しいのにだのに。ッハーーーァもったいない。もったいないなあ。
このおいしさを知らないなんて。。。

でも、とりあえずはゆっくりと静養しつつ、
美味しい料理をこれからも楽しく作ってくれたらば。それだけでもう大満足。


素敵な復活を祝う大輪のお花が飾ってあった。
日々是好日


なんとそれをもうすでに写真に現像してた。仕事がはやいなあ。
日々是好日


お母さんの手料理が食べられるのがうれしい。
日々是好日




また会いにいくよー。
関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析