プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
892

【伽倻食堂 -- かやしょくどう】

到着!
日々是好日


が、今回の滞在、正味1時間半です!
DEATH!
が、肉は食べたい。韓国だもの。


$日々是好日



ということで、釜山港国際ターミナルの上にあります、【伽倻食堂 -- かやしょくどう】でNIKU。
日々是好日


*なんで食べログには海外が入れられないんだろ。入れられたらいいんに。
記録の意味がないなあ。うーん。


おかわり放題のパンチャン(おかず)もたくさん出てきまして、
日々是好日


スタート!


飲んじゃえ!hiteビールです。あー、わずかながらでも韓国が感じられます。
日々是好日


カルビ。
日々是好日


アジュンマの鮮やかな鋏みさばき。
日々是好日


店内は広々。
日々是好日


こんな感じ。
日々是好日


この海鮮チヂミの大きさが伝わるかなあ。皿ではなくって、お盆にでーんっと乗ってたからなあ。
40cmくらいあったんじゃなかろうか。
日々是好日


ビビンパです。
日々是好日


マゼマゼ。
日々是好日


できたっ。
日々是好日



よし!おわり。
韓国滞在終了です。www。


帰ります。さよなら△、またきて□。あんにょん。
日々是好日


すごい人。
日々是好日


福岡に向かう韓国人は、私がさびしすぎるのか、目に付くのはカップルばかり。
日々是好日


これも。
日々是好日


仲よきことはうつくしき哉。
$日々是好日


ゲート、INでございます。
日々是好日


INし始めるやすぐに閉まるDUTY FREE SHOP。
そして挨拶して解散するスタッフさんたち。あまりにも早すぎる店じまい。
日々是好日


港から見える釜山の街の光を見るだけだったね。さようなら。
日々是好日


強面な男子がクリスピークリームを持って、博多に向かっていっていた。
そっか。阪急は並ばなくちゃだめだからね、きっと買ってかえってあげているんだね。やさしさ。
日々是好日




帰りは一等室よ!YES!セレヴ!



関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析