プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
894

カメリアライン 朝食 | breakfast

からの、無事にすがすがしい朝を迎えまして、朝食。


和、洋、韓と3種類でどれも800円。
日々是好日


今回初めて洋をチョイス!
たらば、


ナイスチョイス!!
日々是好日



一番いいんじゃなかろうか、、、。
日々是好日


サラダもフルーツもありますし。
日々是好日



パンには美味しいジャムもついていて。
日々是好日



ケチャップも、頼んだら持ってきていただけました。
日々是好日



店内はこんな感じ。
日々是好日



広々です。
日々是好日



さて!そろそろ到着。
船外へでる準備です。



もたもたしてたら、あっという間にこんな。
日々是好日



20分~30分前くらいに荷物もって3Fへ降りていって、
テレビ前のソファスペースで新聞でもゆっくり読んでいることをおすすめします。
個室乗船者は、鍵を3Fのインフォメーションに返却するのも忘れずに。ニンニン。



無事帰国、というか帰福。
日々是好日



博多港1Fのインフォメーションセンターはいつからこんな綺麗になってたんだっけ。はて。
日々是好日



わかりやすい案内。よしよし。
日々是好日



震災後、訪日外客50%減と聞きますが、結構韓国人多いけどなあ。
日々是好日



あ。こんなデジタルサイネージもできてた。
日々是好日



ほら、多いでしょ。私以外、みんな韓国人。満員ですよ。
日々是好日




九州から経済まわしていかないと!!
この人たちに回してもらおう。よしよし。
関連記事
2

Comment

  1. ニシヒロシ

    ニシヒロシ

    2011-04-23 (Sat) 11:13

    韓国食べ歩き日記、楽しみにしています。
    船旅もよさそうですね♪

    僕も海外旅行熱に火が付いてきました。
    次は韓国、台湾、タイあたりに食べ歩きツアーにいきます^^
  2. ダナヲ

    ダナヲ

    2011-04-23 (Sat) 16:54

    >ニシヒロシさん
    いいですね!私もです。今度5月には初めて!韓国にプライベートで行こうかなって思ってます。
    タイもいいですよねーーー。だいっすきです。一番好きな国かもしれないです。
    船旅もいいですよー。福岡の特権ですね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析