プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
897

【広島お好み焼き 巧房 -- こうぼう】

ソース大好き。
ソースが食べたくて、鴻雁北。

思い立ったのは薬院【こうね】、白金【巧房】。
で、迷った末、中央区白金の【広島お好み焼き 巧房 -- こうぼう】へ。

通されたのはカウンター。
すでに誰かさんのお好み焼きが焼かれてた。おいしそーーーー!
もう、それでいいので、すぐに食べさせてください。
日々是好日


白子の天ぷら。あまりにお腹が減ってので、脂っこいの頼んじゃった。。美味しいけども凡ミス。
日々是好日


おなぺこでもちゃんと検討しないとね。反省。


続きまして帆立とキノコ。もう、、悶絶。レモンをかけて絶品のうちに、ぺロリ。
日々是好日


ランランラ~ン♪
日々是好日


ひゃっほう!これが食べたかった。ソースっておいしいなあ。
日々是好日


デザートも食べまして。
日々是好日


おいしかったー。お茶の器がかわいくって♥
日々是好日



月曜日というのに、店内は満員で、ひっきりなしにお客さんが来店。
人気店はすごいな。。


おごちそうさまでしたン。





広島お好み焼き 巧房 (レストラン(その他) / 西鉄平尾駅薬院駅渡辺通駅




関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析