プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
906

ソウル出張記 | 地下鉄の様子

朝はファミマで買ったホットドッグをお部屋のトースターでチン。
日々是好日


いいねえいいねえ。香ばしい。



と思ったらば、
日々是好日


焦げまくってる!
日々是好日


ごめんなさい、キムジャさん。

さすが、上のオコゲは全部きれいに取っていただいてました。。。。がちょん。
日々是好日


ホテル周囲の駅三洞-ヨクサンドンはビジネス街。
出発した時間もまだまだ通勤ラッシュで、人が一方方向にわんさか動いてた。
日々是好日


最寄の地下鉄2号線/宣陵-Seollungソルルン駅4番入出口から地下鉄へ。
日々是好日


まずT-moneyを購入。
日々是好日


しまして、出発!
日々是好日


乗り換えまして、
日々是好日


また乗車。
日々是好日


wi-fi天国だと思っていたのに、
日々是好日
まったく使えず。。。


左隣のサラリーマンはi-padでストファイしてた。
日々是好日


しかもKO叩き出してた。
日々是好日


右隣のサラリーマンはi-phoneでカカオトーク。これ、韓国人の人はほぼ使ってるみたいだね。
日々是好日


歯磨き粉を売ってる行商さんもいました。
日々是好日

アフリカから来た歯磨き粉で1つ6000₩のところ、2つで5000₩。高い。
でも買ってる人がちらほら。


菅さんの有能っぷりがこちらでも報道されてます。
$日々是好日


目的地に到着!
$日々是好日


これから3日間、がんばりました。








関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析