プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
924

新天町商店街の社食 【新天町倶楽部】

ブッチさんがおすすめーーとおっしゃっていた、
中央区天神の“新天町商店街の社食”【新天町倶楽部】へ行ってみる。で、ランチ。

で、おすすめメニューとうかがいましたオムライスをチョイス。と、おいしそー!!
日々是好日


しかしメニューはほかにもまだまだ、それはもう多種多様にあります。しかも安い。
日々是好日


惣菜なんて、どれだけ盛っても1皿200円。明朗すぎる会計。
日々是好日


こんな感じで厨房に沿ったレジに並びまして。
日々是好日


厨房のなかでは、シェフの方々がてきぱきてきと働いていらっしゃる。
日々是好日


いろんな薬味がどどんと置いてありまして。
日々是好日


何でもどれだけでも、好きにカスタマイズOK。
日々是好日


出てくるのはフードコートのように早いのに、こんなに手間隙かけてるこの感じ!
日々是好日


おいしいしですね!!
日々是好日


がんばれ日本ハンバーグも気になったな。
日々是好日


新天町倶楽部も心よりお見舞い申し上げていらっしゃる由。
日々是好日


最後はこちらの返却口へ。
日々是好日


安かったしおいしかったし、なんだか異文化体験のようで楽しかった。
場所は新天町商店街の一番奥、こちらの階段を使って、2Fへ。
$日々是好日



オフィスがこの近辺だったらきっとしょっちゅう通ってたNE。
おごちそうさまでした。





新天町倶楽部 定食・食堂 / 天神駅西鉄福岡駅(天神)天神南駅

関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析