プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
952

【37 PASTA】

博多区博多駅中央街JR博多シティ9Fくうてん内の【37 PASTA】でランチ。
日々是好日


多種多様にあるパスタに、200円でサラダとアフタードリンク。
日々是好日


サラダはベビーリーフがたっぷり。しゃきしゃき。ドレッシングがおいしい!
どこのかしら。オリジナルかしら。果実堂でないのかしら。
日々是好日


なんだか珍しげなのもたくさんあったんだけれども、結局カルボナーラ。
たっぷりチーズと伊都の夕日卵のカルボナーラです。
日々是好日


夕日卵が!おいしそーう。
日々是好日


こちらは、うーん。なんだったか。和風の。
日々是好日


セットドリンクはメロンソーダ。久しぶりに飲むと、おいしいv。
日々是好日




んー。おなかへった。






37 PASTA パスタ / 博多駅祇園駅


関連記事
2

Comment

  1. ふー

    ふー

    2011-05-23 (Mon) 05:16

    読者登録ありがとうございます。
    拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします。
  2. ダナヲ

    ダナヲ

    2011-05-23 (Mon) 06:56

    >ふーさん
    コメントありがとうございました。
    よろしくお願いします。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析