プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
963

【あんねい】

中央区大名の【あんねい】で
カマディsk嬢と、mちん、yちゃん(私たちだけか!貴族は!!)とごはン。
ここも書いてなかったか。。。うーん。。

ゲストはmちんとこのSUPER JUNONボーヤ、いっせい!ヒョウ!
↓いっせいがi-phoneで自分で撮ったやつ。天才だね。すくすく育て!
日々是好日


付き出しから~
日々是好日


ここのお店も何頼んでも、どうせ是もおいしいのやロ!とキレかけるくらいどれもおいしいからな。
こーれは。新じゃがのチーズ焼だったかな。
日々是好日


これもなんだったか。豆腐の。すぐに食べ散らかしたよね。ぺろんちょ。
日々是好日


いっせいが大好きな、おにぎり。
日々是好日


こーれもおいしかったな。オムレツだったかと。うm。
日々是好日


こちらもおいしくって、みんないっせいにペロンチョ。あーもう、記録の意味が皆無。
日々是好日


これも絶品だったしね。
日々是好日


なかなか頼んじゃったしお腹も膨れてきたんだけれど、おいしいから、もっと食べたい。
日々是好日


こーれもおいしかった。一気になくなっちったね。
日々是好日


最後は焼き飯で〆。
日々是好日



こちら、対応も素晴らしいし、店員さんもやさしいのよね。
いっせいの相手もしていただいて。感謝感激。





あんねい 居酒屋 / 赤坂駅天神駅西鉄福岡駅(天神)





関連記事
2

Comment

  1. ミラコ

    ミラコ

    2011-05-29 (Sun) 19:34

    楽しそうだし、美味しそうだぁ~~~~!!!

    みんな元気そうで何より♪
    いっせい君かわいいねーー☆☆☆
  2. ダナヲ

    ダナヲ

    2011-05-29 (Sun) 19:36

    >ミラコさん
    お!すごい。こちらも今PC見てたの。
    かっわいかったよー。
    あれは、将来心配だね。
    女心をもてあそぶね。
    気づいたら今日独身私たちだけやンって、yちゃんと
    2人であせってたよ。笑。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析