プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
989

SEOUL | チムタクと参鶏湯 【하얀집 -- ハヤンジプ】

ソウル市江南区三成洞のCOEXモール内の参鶏湯専門店 【하얀집 -- ハヤンジプ】でごはン。
日々是好日


五味五色?のうちの赤と緑ばっかり。いつも。
日々是好日


お茶もかわいくー。
日々是好日


大好きなチムタク!だいすきだいすき!ずっとこれを食べていたいし、ずっとこれを食べていた。
日々是好日


参鶏湯専門店ですから、もちろん、参鶏湯もおいしい。ったら!!!
一人に1つの参鶏湯。こんな贅沢な食べ方が今まであったでしょうか、いやない。
丁寧に詰め物がしてあって、まぁ、絶品。
日々是好日


美味でございました。本当に。美味でございました。



トホホの徒歩での帰りしな、トランスフォーマーの広告をみっけ。
日々是好日


なんか、高級ホテルの門だって。
日々是好日


高級ホテルだって。
日々是好日


おもむろに街を激写するキムジャ姉さんに倣って、激写。
東方神起って今は言っちゃわないのかな、JYJのおさんかた。ほんとう、ネイチャーって感じデスネ。
日々是好日


どなただったかな。…。んー、と。のんびりやさんに見えますね。
日々是好日


そしてこちら!“ちょっと陽気なCNBlue"。
私の中ではもうCNblue自体が陽気キャラとして認識されておりますよ。。
日々是好日



ねえさん、ブログめっちゃ更新されてんなあ。。
私なんてまったく更新追いつかないのに。すごいなあ。
もう、あまりに更新されすぎていて、夏。
“ちょっと陽気なCNBlue”のコピーが見つけれなかったセヨ。




■하얀집 -- ハヤンジプ
ADD 대한민국 서울특별시 강남구 삼성동 159
ソウル市江南区三成洞のCOEXモール内
TEL 02-551-0846
地下鉄2号線サムソン(三成・Samseong・219)駅6番出口直結。
関連記事
5

Comment

  1. ダナヲ

    ダナヲ

    2011-06-22 (Wed) 15:25

    나도 찜닭 많이많이 좋아해요 ^-^*
  2. ひざカッ君2号

    ひざカッ君2号

    2011-06-22 (Wed) 19:37

    COEXで迷子になったのよ~~

    広すぎて・・こんなとこもあるのね・・・
    会議場からSHOPにでられず・・・
    ひろ~~~~いい道路を横断するのも
    一苦労で・・・
    JYJと東方神起はもう別のグループなんですよ。
    奇跡の5人といわれたのに・・
    ほんとに、残念ですよ。(w_-;

    サムゲタンダイスキです。
    姉さまのところに挨拶させていただきましたわ。
  3. グルメな猫

    グルメな猫

    2011-06-22 (Wed) 22:04

    昨日3泊4日のソウル旅から帰ってきたんですが、チムタク知りませんでした!美味しそうですね~もっと早くにこちらの記事参考にしとけばよかったです(。>0<。)
    しかも占いのエロスも行く予定だったんですが、ガイドさんのおススメのエステに行くハメに(ノ_-。)
    次回は絶対行ってみます♪
  4. ダナヲ

    ダナヲ

    2011-06-23 (Thu) 10:25

    >ひざカッ君2号さん
    笑!!迷子!!!確かに広くてすぐに迷子になりそうですね。私は決まった会場しか行かなかったので無事でしたが、、、

    なるほど。東方神起はJYJ以外の2人をさすのですね。ようやく合点がいきました。ありがとうございます。でも、本当、残念ですね。。。

    キムジャ姉さまのブログにも遊びにいっていただいたとのこと、ありがとうございましたv。
  5. ダナヲ

    ダナヲ

    2011-06-23 (Thu) 10:29

    >グルメな猫さん
    はじめましてー。コメント書き込みありがとうございます。
    ソウル、お疲れ様でした!プライベートソウル、いいですねー。うらやましいです。
    チムタクは私も最近知ったんですよ。
    でもグルメな猫さんも福岡の方であれば、
    ぜーったいに気に入っていただける味だと思いますvvエロス、名前からしていい味出してますよね。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析