プロフィール

ダナヲ

Author:ダナヲ
ダナヲのブログです。
@naoko_hnd
福岡在住、熊本産。
寝るとき枕は使いません。

World-Word-翻訳
英語English
韓国語 한국어
中国語 中文
フランス語 Franc,ais
ドイツ語 Deutsch
イタリア語L'italiano
スペイン語 Espan~ol
ポルトガル語 Portugue^s
Present's by サンエタ
検索フォーム
まとめなど。


食べログ グルメブログランキング

当ブログで使用している画像・動画・歌詞等は個人で楽しむものであり全ての著作権・肖像権は著作権元に帰属します。 権利を侵害するものではありません。
993

【cocon -- ココン】とさよなら3時と5時 

中央区渡辺通の【cocon -- ココン】で軽く1杯&ごはん。
kちゃん今日もありがとう。明日も楽しみ。
日々是好日


これは、サラダですね。見るからに。彩りが良いサラダ。うん。
日々是好日


これ、おいっしかったー。
フリット。
…そう。よくみるパスタの種類のフリット。(グルメブロガーなるものへの道は遠いよ。諦めます。)
日々是好日


マッシュルームと海老のオイル煮。500円でパンまでついてる!
日々是好日


パンがおいっしくて!!おかわりサービスという言葉に甘えてしまって、
何度かおかわりお願いさせていただきました。
日々是好日


今からの季節はお外のテラスでも、いいね!
日々是好日


あー、おいしかったー。定食もおいしそだったな。
1人で来ても俄然居心地がよさそうなので、嬉しい。
グラスワインは350円。ボトルもなんと2000円弱からある。
料理もおいしいし、いいなあ、このお店のご近所さんは。

と!
金曜ロードショーでエヴァンゲリオン;破があるげな!やったー!!!

あ。
一口餃子は8個で380円という良心的価格!KY。
きゅうりのナンプラー和え(これも200円!カカクヤスい!)とか生春巻きも気になったー。
オイル煮、いわゆるアヒージョも全部500円均一。いいなー。

と!
マジ歌選手権の日村がNISSANのCMに出てる!
久しぶりにテレビを見たら、いろんな発見があるね。これももののけ姫の力だな。

あ。
店内はブルーベリーカフェのときとそんな変わんないのかな。




そして3時と5時は元の飼い主様のうちでそのまま住むことに。
さようなら、元気でよい子にお育ちよ。
$日々是好日




ココン カフェ / 薬院駅渡辺通駅薬院大通駅


関連記事
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Return to Pagetop
QLOOKアクセス解析